今日は晴天!
10時から稚内方面へ

留萌到着

黄金岬は子供達がカニ取りに夢中www


今、話題の留萌道の駅


おびら道の駅でもピンバッジ購入


そして三毛別羆事件の所へ!

アンビリバボーでもやってたのですが
文を読むと更にゾッとします。


再現してるのですが、ホントにこんなデカい熊だったのでしょうか?


まぁ〜普通に怖いね


忘れたけどここでもピンバッジGET


キャンプやツーリングの人達が多いですね


ココで風呂に入ろうとしたが疲れそうなのでやめる


ピンバッジだけ買う


タイヤがヤバそうなんで苫前で引き返します

まだ端はイケそうなんで厚田から当別へ!

大型バイクが前にいたので24PSでどこま
で付いて行けるか追尾

普通に追いつくんだけど(笑)


青山を下ってからR1100油冷達に着いて行きます。当別ダムの高速コーナーでは直線では離されましたが他は余裕です(笑)

スプロケが効いたのか?高回転も凄く良い感じです

ジェッペル被った変なバイク乗ったおじさん 
 完全に変質者ですねwww


そしてタイヤはもう限界です

端がめくれています


ほぼ全開でリッター30キロ 
約400キロ

でわまた〜