こんにちは!

昨日は釧路日帰りでした 

なんか釧路好きなんですよね〜
バイクで色々と散策したい街

本来なら今日はお休みですが
わがままなディーラーさんに
呼ばれ午後から出社!


大阪移住の家を探そうと思ってたのにさ〜

日本人の平均寿命は約80歳
後、生きれて30年かね?

今の家売って4階建てなんて
要らないよね


そう考えてる奴に限って
100とか生きるよねぇ〜www

今週末は函館へ!の予定。

仕事では月2で行くのですが
大型トラックで行くのとバイクで行くのじゃねぇ〜別物だよ

朝市の海鮮丼なんて食べたいな〜

ホテルはOK、荷物もOK、色々と仕様変更したバイクはどうなんだろ?試運転もしてないしオイルはフラッシングがてら変なモチュール入れた 土曜にオイル入れ替えてから行こう!

でわまた〜