こんにちは!

北海道は曇り空で寒いです。

今日は装備品のメンテナンスを
しようかと思います。

お願いしてたレザーベストも完成
して引取りに行ってきました。


コレ一着でバトルスーツが買える
金額になってしまいましたwww


ヘルメットも一個ずつガラス
コーティングをして


ピカピカです。


夕方に行ったダイソーで
超強そうな両面テープを
発見!

ゴリラテープのパクリかな?
確かに強力でした。


 秘密基地に行ってランエボの
コイルとプラグコードを取替え
たのにかぶらせて終了www


明日は7200☓7200のプレハブを
買ったので打合わせかな?

バイク屋の店舗の方も着々と
進めていますよ〜

でわまた〜