こんにちは!

年々、歳を取る度に朝が辛く起きれません
ホントただののオッサンです。

でも今日は晴天!少しだけハヤブサでプラプラ
路面温度は低いらしく開けるとリアは
ズリズリです。

帰宅後、間違って買ったキジマ6vモンキー用の
フィンカバーをスプロケカバーに取り付けます
ボール盤で穴空けて

フィンカバーを付けました。


チェーンも変えたので少し近所を
走ってきました。

何か速え〜ぞコイツ

前のオーナーはお金持ちで全てSHOP
に任せていて88ccしか知らんと言われ
てました。

仕様が何なのか全く不明ですwww


GSR250もバイアスからロッソ3に取替え
皮むきに行ってきました。

コレでツーリング中にも遊べるな


gsf1200も無事、エンジン始動できましたよぉ〜


でわまた〜