こんにちは!

お盆休みはとうですか?

ウチは息子が東京から帰省していまして
今日は苫小牧にお墓参りに行きました。

仕事も皆、順調で家族仲良く過ごしていられる
のもご先祖様があっての事だと思われ(笑)

そして7000円で買って来たコイツ 
スーパーディオの続きです。

暇な時の完全なおもちゃになってますwww


燃料ポンプ取替えたり

CDI取替えたり
レギュレターを取替えたり
したのですがエンジンが全く
かかりませんwww

この時点で3500円使ってます。

結局原因はマフラーの詰まりでした。

マフラーを外すとあっさりかかりました〜

シリンダーとノーマルピストンを
外し81cc化にする準備をします。

何もかもが簡単で16歳の時と同じ事をして
懐かしながら作業します。

リードバルブも外し洗浄!

少しだけ先が見えてきましたよぉ〜

ガンマも無事拝み倒されて帰還しました〜(笑)



フォークもオーバーホール済で

ブレーキ廻りもオーバー済


タンクも展示してたガンマと交換!


キャブの中身も部品が出る場所は交換済

排気デバイスも業者にてオーバー済

ホース類も全交換

タイヤも交換!



全てクレーム対応で完成です。

後は壊さぬよう維持のため少しだけ乗ります(笑)

そして夢のバイクリフト買ってしまいましたよ〜

まだ届いてまぜんが長さは3メーター以上あります。


ついでにGSFに付けるシングルシートも
頼んでしまった 1200ss用ですがね


明日は早朝に少しだけ乗ろうかな?

でわでわ