昨日は町外れにあるラーメン屋に
行ってきましたよ〜

なかなか美味しくてビックリ!
GSFの部品交換もほぼ終わり

家に居たら頼んでもいないのにレッドバロンが
ゴキブリみたいな代車を持って来ました(笑)

バイクの代車なんて乗れる訳ねぇーだろ
ホント頭悪いな。

俺には代わりのバイクなんて売るほど有るわと
説教し、無理やり置いて帰って行きました(笑)


そして一泊ミーティングに参加!


ヒラメとブリのお刺身!


氷に入ってるビールは見てるだけでサイコー

ウニとかホタテとか
館内で一泊して

閉会式!80人位は軽く居たような?

私は密にならないように遠くで参加!

今日は晴天!帰りは一人で帰って来ました〜
GSFも調子良し
帰宅後、娘と残りの食材でまたBBQ!

もう見たくもありませんwww


次はお盆休み、会社は一週間程休め
そうなんでまた計画を立て何処かへ
行こう!

さて今日もサウナへ行って行って
整えよう

でわ