こんにちは〜

今日は少しだけ近所をプラプラ

ブサのオーリンズのサスセッティングを
します。

山の中は雨だったので違うコースを

サスの調整だけで全く違うバイクの様に
曲がります。

オーリンズにして私みたいな素人が
一番体感できるのは道路のギャップ
で跳ね返りが無くなる感じかな?


コチラの道の駅は凄い人。

こりゃコロナ増えるわ

トイレも我慢して帰ります。
暇なので酒を飲みながらキャブの
オーバーホールをします。
思ったよりは大丈夫そうです。

とりあえずクリーナーに漬けときます
23年前の腐ったガソリンも抜きます。

そして組付け!
キャブクリーナーで初爆はしませんでした。

火は飛んでるんで大丈夫かと思いますが

とりあえずプラグも発注!

動くのかなぁ〜

でわ!