こんにちは〜

今日は予定通り朝5時に起きて目的の無い
ツーリングへ行きました〜

まずは道の駅マオイ
虎杖浜温泉に到着!

温泉と朝食バイキングがセットで1100円でした〜

朝バイキングもいただき

温泉へ!
何か昭和感ハンパないwww

疲れて帰りたくなりました。
室蘭や洞爺湖周りで道の駅ニセコです。

オーリンズの試走で久しぶりの豊浦ニセコ線
スゲー速度で突っ込めるじゃんサスでこんなに
変わるなんて俺最速かよwww

1番のオスメスで良い道なんで是非〜

こんなの暑くて休めないよ。走らないと汗ヤバい

そして道の駅赤井川!

BMのおっさんに400かい?と言われ
(コレて2回目です)
面倒くせぇ〜のでハイそうですと逃げ
帰り道ブッチギり〜(笑)


12時頃、帰宅!

走行距離363キロ

約6時間のツーリング結局帰って
来ちゃったwww
7000円ディオの回収も終わらせ

とりあえず昼寝しようか?
お土産のとうもろこしも甘くて美味しいな
でわ