バーバリートレンチコート着かた チープ | Logarygetのブログ

Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。

薄っぺら バーバリートレンチコート着かた! パウダーを購入しました。幅が広めで履きやすいです(ゆるいとも言えるけど???)
届いたときには、この値段で2足買った気分になれるのはいい!と思っていましたが、実際に外に履いて行って歩いていると、折り返した部分がどんどん重みで下がってきて、しまいには引きずって歩く形になってしまったので、相当上の方で折り返さないといけませんでした。ショートブーツ風には使えず、ちょっと残念です。
革の品質がGOOD !!
サンダルタイプのウオーキングシューズが、欲しかったので、助かりました!!色違いで、3点購入しました!!

写真通りでとてもお上品で素敵です。ただ、ワイズが細い方向けだと思います。私には横幅が狭すぎて両サイドも踏む感じになってしまいましたので、痩せたら履こうとしまってあります。
ラメ入りの水色が綺麗でなくて、紫の花とちぐはぐなので返品しました。素足でもきつかったのでワンサイズ上を買うといいと思います。
2代目です。これ以外のものにする勇気がありません。甲の調節ができて、足にぴったりできます。2E以下の人は1つ小さめサイズでもいいかもしれません。
ゴムベルトを使っていますが、バックルを付けた方がとても良かったです。取り外しも簡単です。


思ったほどしっかりしてなくて、中に入れるものが少ないとショルダーがよれてきてきてクチャッとなるのでせっかくのカバンのデザインが台無しです。カバンの閉開もしにくいし…思っていたよりちょっと落ちる感じかな?
バーバリートレンチコート着かた
バーバリートレンチコート着かた チープ: 薄っぺらバーバリートレンチコート着かた,専門店 バーバリー カバン,バーバリーブラックレーベルメガネ取扱店