幅が3Eだったのに、実際履いて見ると2Eサイズの幅位しかなかくて、履いて少しすると、足が痛くなり履けませんでした。
甲高?幅広の足なので、なかなか合うパンプスが見つからないのですが、この靴は足をしっかり包んでくれそうだし、足先が上に反っているので歩きやすそうで、しかも可愛いので思いきって購入してみました。結果…、かなり良かったです(*≧?≦*) レビューにあった通り、踵は細くて固いけど、あらかじめワンサイズ上げて注文したので、大丈夫でした(^o^)v 軽くて歩きやすいので、色違いでもう一足購入しようか考えています?ただ、歩くとサイズが大きめのせいか、ちょっと音がするので★4つで(^_^;)
普段サイズと同じ24でピッタリでした。スカートにタイツ履いて足がキレイにみえるのでラッキーでした。
このサンダル履いたら、他のサンダルは履けません。本当に履き心地よくて、足にやさしいです。洗えるとのことですが、洗う以前に、中敷というか履いてる部分のメッシュが破けてきてしまうので、残念ながら1シーズン半くらいしか持ちませんが???値段高いですが、それでもこのサンダルが一番です。
グリーンのバックがほしかったので購入しました。思ったより沢山ものが入るので、通勤に重宝しています。
バーバリーブルーレーベルアーガイルニットワンピース
チープ バーバリーブルーレーベルアーガイルニットワンピース: 贅沢