バーバリー ブラックレーベル 新作セーター 選ぶ | Logarygetのブログ

Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。

販売 バーバリー ブラックレーベル 新作セーター! 本当はレッドが欲しかったのですが、完売との事でキャメルにしました。写真の通り可愛いデザインで気に入ってます。ただ、丸いフォルムなので仕方ないのかもしれませんが、底が不安定で置いた時に倒れてしまうのが残念で星-1です。

サイズも色もとっても豊富でETHIQUEの商品は大好きです!
2回に分けて全種類を購入しました。髪の量が多い私にはちょうど良いサイズで、デザインもかわいいししっかり止まります。


ネイビー25.5を購入。臭いが強く試し履きだけで部屋中が臭くなりました。大きいサイズでヒール低めのパンプスはあまりないので、風通しの良い屋外に置き様子をみようと思います。履いた感じは少しかためでした。
はいていると靴ズレが出来てしまい、長時間歩けませんでした。私の足には合わないようです。


イエローを購入オレンジに近いこい色でした。形、大きさはとても良かったのですが、皮が硬い。小銭を入れるのに硬くて開けづらい。札入れも硬くて伸びずに曲がったままです。使っているうちに馴染むかなっと期待しています。
良いと思いますが、今回はキャンセルさせていただきました。別の靴に交換したいので???
バーバリー ブラックレーベル 新作セーター
バーバリー ブラックレーベル 新作セーター 選ぶ: 販売バーバリー ブラックレーベル 新作セーター,専門店 バーバリー 14y コート,バーバリー舟形ナイロントートバッグ