色がたくさんあるので悩みましたが、どんな服でも合わせやすいと思ってダークブラウンにしました。良い色味です。形もかわいいし。外のチャックなしポケットには自転車の鍵、もしくはICカードを入れ、中のポケットの一つには携帯を入れてます。普段私は、長財布を使っていて、本と水筒も持ち歩くんですが全部余裕で入るのがうれしいです。
思ってたよりは大きかった。ショルダーになると良かったかなぁ。
履きやすいし洗えるのでリピート購入です。しかし、値段が高いのに、1回目はつま先が剥がれカパカパと。今は2足を交代で履いていますが、1足は足の甲のベルトの裏がボロボロになりました。それでも履きやすいので★4です。履きやすさがなかったら値段などからしてほんとは★2です。
職場での上履きとして何度も購入しています。角の部分が擦り切れて白くなりやすいようですが、お値段を考えれば仕方ないかも。靴底は濡れた自然石舗装などでも全く滑らず助かっています。
はきやすくて、色も可愛かったので、これからも季節に大活躍しそうです
ポケットがたくさんあって使いやすいです。ただ、ナナメがけするのには紐が短いです(><)そこが残念でした。でも、お気に入りなので毎日使ってます。
コスパ最高!細部では粗い作りもありますが、全体的には値段以上の良さがあります。シンプルだけれど、エナメルの華やかさが映えます。ヒールも高すぎず、履きやすい。普段は24.5センチですが、このデザインは25センチを購入。正解でした。
バーバリー ブラックレーベル 御殿場アウトレット ダウンコート
バーバリー ブラックレーベル 御殿場アウトレット ダウンコート 販売中: 特集