こんばんは。


まっちゃんです。


やはり


ブースターとやらが


やられていて


テレビは昨日見れませんでした。


かろうじてリビングでインターネットを



四国中央市の曽我部電機さんに


お願いして来てもらいました。


ゴリゴリのマッチョさんでした 


え?昨日大会でたん? 笑




が。ブースターが


探せど探せどない。





悪戦苦闘の末



なんとかしてくれました


ありがとうございました。


本当にありがとうございます。



よかった〜




台風がくるから



家のまわり片付け



裏の倉庫はわやくた


親父が全く片付けできず


ずーっと汗だくで掃除。


じじいー自分で片付けろや。


あれもこれも捨ててやる!


えーい


捨ててしまえっ!




またしても


ハコバン ぱつぱつで


四国中央市のクリーンセンターに。



もうな ぐったり。



ご飯も2時半すぎにスシロー


帰りにすぐ


ミニストップで


プレミアムソフト


贅沢和栗






うまっ



今日のご褒美



仕事よりも


ハードな休み


ぐったりじゃ ぐったりじゃ ぐったりじゃ



ヤバイ


寝込まんようにせないかん。



あー


テレビがある幸せ。


テレビっ子やけんな


見てなくてもついてないと


寂しいけんな



ブラックペアンと



降り積もれ孤独な死よ



TVerで おいつかねば


録画もできなかったからね



満中陰志も配り終わり


業者への支払いも終わりました。


みすず さん


たくさんお世話になりました。


担当の東野さん


よくしてくれました。


ありがとうございました。



私は人に恵まれている!


ステキな人ばかり


担当してくれて


本当にありがたい。


葬儀も仏壇も施設も贈答品も


今日の電気修理も



ありがたいなぁ。





今日の休みは


休みでなかったみたいな動き方




あー疲れた



ゆっくりしまーす。




風呂いってゆっくりしよー


台風はまだだね


ゆっくりすぎて



木曜日か?金曜日か?


気をつけねば。