おはようございます。


まっちゃんです。


まごっち5人


娘2人息子1人


金曜日土曜日お泊まり



ドタバタドタバタ


娘がご飯作ってくれていましたが


買い物 ランドリー


まごっち3人連れて


アリーナのお風呂


帰って花火


からの


鬼ほどの 洗い物と 洗濯5回


やっと座ると


夜中の12時前


今からブログかいて


予約投稿


姪っ子が終電で


岐阜から帰ってきてます


もうすぐ着くかな。


ワタシもちろん


土曜日は仕事ですよ〜



さて


西条の水都市


徳永さんちのスイートコーン






激ウマ


朝どれのコーナーにあります


そうです!


小学生から農業してるあの子


コロナ蔓延の時


ステイホームではなく


ステイファームで新聞に載ったあの子


野菜をつくってる あの子です


勝手にファンです。


土日は野菜を出荷しているそうです。


みんなに知って欲しいなぁ


徳永くんです!


今日も水都市でてるはず


ぜひ。ぜひ。ぜひ。



推しをおしときまーす!







花火のせとこ


10時くらいに 笑


まあまあ近所迷惑よな?


土居じゃけん かまん?


11時くらいに


やっと寝たけど


たぶんまた朝5時くらいから


起きてゲームだろなぁ。


ばあばは


日曜日も頑張りまーす。