こんばんは。


まっちゃんです。


見ている人は見てますね。


CATERINAは


新居浜の防災センターの裏です


今は水道局があった場所を


解体していて


整備する方がいるのですが


今日道側を担当の方がすごい!






めっちゃ丁寧に


車や自転車


道向かいの


CATERINAのお客さんの誘導まで


してくれました


水道局の方の車はもちろん


いろんな方がいて


誘導も他の人が


悪いわけじゃないんです




ただただ別格



すごいなー


プロフェッショナルじゃ



相方とほめまくり


めっちゃ仕事しながら見てました


気持ちええよなぁ〜



あまりに お見事で



お客さんのお帰りの際


誘導してくれまして


相方と声かけてしまった



ベタ褒め



あんな風に仕事してる方みると


ワタシ達も頑張ろう!と思いました




見てる人は見てる


ホントに。



さて


家族のピクミン





よく遊んでます。


いろんなこと あるけど


やはり


ワタシは恵まれてる。


理解してくれる人が


そばにいるのは


ありがたい。


もしも


ワタシに急に何かあっても


娘たちが


頼れる人が


そばにいる安心感


環境に感謝だな





見てる人は見てる! 笑




整備のおっちゃん


勉強になりました!


ありがとう〜