こんばんは。


まっちゃんです。


今日はかなり久しぶりに


アビちゃん出勤







ポコっとキャンセルあって


今日はそこまで暑くなかったので


colonyまで お散歩に


しお〜


お客さんがいたので


なでなで してもらって帰りました





途中やっぱり ウンチするよねぇ?笑


もりもり するよね?


まあまあ持って帰る


触感はエグいです〜




アビちゃんは


看板犬で


お客さんにご挨拶にいきます。


犬好きの人が


わかるみたいで


対応が違う〜


かわいいなぁ。癒される。


朝なんて


走り込んでくる!


かわゆいでしょ?


アリーナはお風呂を工事していて


やっと今日から入れます。


ジムは開いていたんだけど


なかなか最近は


ホンマに風呂会員だ。


ゆっくり お風呂はいってこよう〜


ゆっくり浸かると


疲れもちがうかなぁ?


ではまた明日。