こんばんは。


まっちゃんです。


今日は午後から


一旦店を閉めて


新居浜市議会にいってきました





相方の旦那さんの


白川誉さんが


登壇しましたから。


毎回登壇するときは


皆勤賞です。


今回もお客さんが何人か


一緒にいってくれました


わかりやすい説明でした


いつも


白川氏の時は


傍聴しに来る人でいっぱいです。


なるほどなぁと感心


次の手が


いろいろ考えられていて


すごいなと。


ファーストペンギンにならねば。


説明が上手にできませんが


政策は待ちではなく


次々と考えて攻めねば


ファーストペンギンにならねば










なるほどね。



月曜日からのイベントの


ピクミンも





相変わらず家族で



今日お客さんから


嬉しいこと言われました。


ストロークもらったよ


褒められたら


木にのぼります


ありがと〜。


また明日。