こんばんは。


まっちゃんです。


今日はまごっちと娘と


タオル美術館


ナガノ展に


そうです。ちいかわ!




郎いかねば 笑






























報酬もらいました



タオル美術館も











すごい人で溢れてました


観光バスもたくさん


からの







からの


新都市イオン


一日楽しかったです。


3人いると


ほんまに にぎやかだ。


おもしろかった


いつも


娘はすごいなぁと感心しました。


明日はメンテナンスやなー。






昨日仕事中


ムカデの話したら


お客さんがわざわざ


家まで持ってきてくれました。


ドラ森にしかないらしい。


家の中に置くやつ


メンソールのニオイ



ありがたい。


ムカデ ヘビ ムカデ ヘビ


今日は畑に毒ヘビが


もうすこしで


踏むとこでした


親父にアイスを


持っていこうとして


ヘビ遭遇。


親父が叩いて叩いて


川に流しました。


怖すぎるー


流してかまんのん?


いかまい?


明日はメンテナンスだ