こんばんは。


まっちゃんです。


今日お客さんと話していたのですが


『誘ってよ〜』


と よく言われる。


うん、ワタシも。


いや逆に誘ってや


マジで。



わかる〜!





タイミング合えばいくし


ダメなら断るし




わかる〜


基本ワタシなんて


急が多いのよ。



いける?いけん?みたいな





遠出はちょいと前から


計画しますが。



誘って!笑




この前


お客さんにツアーいこうと


まっちゃん企画で連れて行けと言われました



ワタシといったら


オモロいと思うけど


たぶん


疲れるよ?




写真 企画 リサーチ お金計算 運転



とりあえずランチ? 


今日のお客さんは


めっちゃ面白い酒豪


飲めんけど


ナチュラルハイでいく?



めっちゃ食べて飲んで笑って


いーねぇ




が、しかーし


ビアガーデン始まって


コロナ増えよると聞きました


ホンマ?


気をつけましょう〜




最近特に


誘ってーと言われますが


逆に誘ってや。


年重ねて


ちょいと賢くなりました


できない約束はしません。


基本真面目なんで


約束したら最後


せないかんやん?になるので


もう


自分の首はしめません。


今までは


軽くノリで反応して


首しまりまくり〜



できんことは言わない


しないことは約束しません。



誘ってやと言われたら



誘わん!笑


誘って下さい。



ジム友のおばさまに


誘ってやと言われますが


誘わん。



テンポ違うし。




スパッと切れるようになったなぁ





これが年とるってことかな?