こんばんは。


まっちゃんです。


今日はおやすみ〜


ちよちゃんと ゆみちゃんとこ行く?


蘭くんも会いたいし。


先にお約束写真から










紫陽花がキレイだ








夢小町で5時間喋り倒しました


健康


家族


ペット


旅行


アニメ


仕事


同級生


黒歴史


初恋


笑いすぎた。



ワタシはちよちゃんと


往復したけん7時間やな 笑


プラス子供や孫の話


姉妹の話ね






ル.ソレイユいこやーで


下道から渋滞しながら


川之江までいったのによ


休み


Googleは営業中


はて?


Instagramみたら


臨時休業でした


泣ける泣けるわ〜


ならば!


アンジェ


店が休み


泣ける泣けるわ〜


ほな


ゴトーは?



今日休み



ゆみちゃんが





送って来て


紫陽花のやつ買ってきてー



え?休みやがな?笑



ならば



川之江屋



開いてたー










FaceTimeで見せながら



選ぶというね








からの


空とぶくじら






美味しいしリーズナブル


食べて笑って喋って



楽しかったです!



リフレッシュ完了だ。