こんばんは。


まっちゃんです。


今日はひとり営業でした


ドタバタドタバタドタバタ


しましたが


がっつり話できて


楽しかったです。


今日は


令和6年6月6日






朝から構えるよねー笑


666はオーメンや ふるっ


Instagramストーリーにあげたら


たくさんコメントもらいました







車の話ですが




運転中 何してます?


今日信号でとまったら


後ろの人


髭剃りしてました


ビックリ!


化粧してたり


なんか食べてたり


鼻ほじってたり


案外見られてますよね?


気をつけて〜


アブナイ あぶない 危ない


見られてること


気づいてないよね


あぶない 笑


携帯さわってしまいますよね


気をつけねば。


さて家族のピクミン





やってます 笑


昨日のバレーボール


接戦でドキドキしましたが


勝ってよかった


すごかったです。


今日共有できてうれしかったです!


さて


ちょいと腰に不安はありますが


夜はゆっくりしましょう


ではまた明日。