こんばんは。


まっちゃんです。


今日もいただきました






ありがとうございます。


昔から来てくれているお客様


チャリをやめて 足が悪くなり


お父さんが送り迎えしてくれてますが


そろそろ返納かなぁ?と


もう これなくなるかも?と


寂しいな。


またタイミングで来れたらくるねと


80才になって


同窓会したよ、、と。


80?若いんやけどー。


これんなったら悪いけん


手土産だと。


うれしいけど寂しいな。


仕方ない!


また来れたら来てくださいね。


いつもバカ言って笑ってました。

 

やっばり 寂しいぞー!


また会えますように。






わさわざ川之江から


来てくれるお客様


高知出身なんで


高知の話で盛り上がりました〜



パンダおばさん 知ってる?





高知の名所から


美味しいとこから


よさこいの話



今年は



土日月曜日



8月10日11日12日



予約とめていこうとしたら


なんと12日が月曜日


行ける〜っ


いかねば。



お嬢さんが踊るそうで


いーなぁ。高知


ワタシも踊りたかったなぁ。


若い時に。



高知愛強めなんで


高知出身はうらやましい!



よさこい



たーのしみーっ。


みなさまぜひ。


本場でよさこい


体感してください!


予定あけていきましょっ。