こんばんは。


まっちゃんです。


今日は長女の誕生日。


去年ランチにいったから


お休みをもらってたのですが


新居浜のまごっちの運動会と重なる〜


なんて ついてるんだワタシ


しかも昨日とうってかわって晴天



が、しかーし


まごっち昨日は体調不良で


どうなることかと


ドキドキしましたが




運動会できましたー


友達宅にお願いして駐車させてもらい





瑞応寺への道をテクテク


ひかり幼稚園はおとなり





最近 小学校は


かけっこは何番目に走るとか


ダンスの位置はどのあたりか


まえもって教えてくれるのですが


幼稚園はなんもわからず





場所取りも必死よ


ケーブルテレビにかぶり


先生にかふり


保護者にかぶり


でも


頑張ってたねー


かけっこは2番でした


ダンスや玉入れ


みてる方が


楽しくなりました。





うちのまごっち小さいんやなー




とにかく


かわいかったです。



園長先生が


お客さんで


久しぶりに話できてよかったです


最近予約とれなくて


来てない〜笑



帰りにクックチャムのお弁当買って帰りました



一緒に食べましたが



ばあばは退散


久しぶりの洗車と


またしてもの鬼家事


ドラマもやっとこさ


追いついて来たー



昨日土砂降りだったので


緑がキレイだ!





どっか行きたーい



妄想しときまーす。