こんばんは。


まっちゃんです。


朝から最低限の家事


掃除 洗濯 買い物


母の洗濯物も取りに行って


ノドいたいなー


怖いなー


コロナまた流行ってるらしいし






知ってる?



なんでも いいんじゃないらしいよ



しらべみたら


新居浜は


レディ薬局


ウェルシア


ぽかぽか薬局


イオン薬局ならあるみたい。




え?マックやコスモスは?


ドラ森やひまわりは?




四国中央市先週運動会だったでしょ?


またドンって流行ったそうな





ノド痛いやん?




レディ薬局まで行ってきた






1650円


やってみたよ





陰性やった



よかった〜



安心料やな、



ほじほじ ぐりぐり



15分ドキドキしたわ




ちょいと 疲れがたまってる



かなり かなり かなり久しぶりに


昼寝してしまった



気絶してました



おいハンサム!!見ながら 笑


やっと見終わりました。



疲れてたんだなー


まあまあ復活したよ


まあまあやけど



今日早めにアリーナ


帰りは土砂降り



やっぱり


天気予報って当たるなぁ〜


THE DANCE DAYをみて


盛り上がりましょう〜