こんばんは。


まっちゃんです。


暑いやん!?


涼しそうでしょ?







ウォーターマッシュルーム



水の中でも土でもいけるよ。


なんか


自宅外に


生えもぐれてる多肉植物





朝咲いてなかったのに


なんか花咲いとるし


やりかえないかん やーつ




巨大化 笑



今日もアビたん出勤






今日は元気ない


昨日予防接種と血液検査したらしいよ


午前中のお客さんの


股間に釘づけになった時には


どなんしよ?と


ドキドキハラハラしました


何の匂いしたん?


冷や汗たらりでした


も、も、も、申し訳ございません。


笑えん


焦りまくりました


アビたん


そなに


クンクンしたら困るけんな


以後気をつけてください。


くん活も ほどほどに。


じゃけど


また来てね〜



今日は妹のストレートパーマで格闘


ごいごい 娘がカットの後


めっちゃスパイラルパーマみたいなクセ毛


カラーもしてるし 


同時にカラーもしました


集中!したよ


日が長くなりました


暑くなってきました


あっという間に夏になりそう


その前に梅雨やけど



ストレートパーマしてもらったから


へっちゃらだい!


夜はゆっくりしよー。