こんばんは。


まっちゃんです。


高松に行く予定が


雨や帰宅時間が早くなって


観音寺 宇多津 三豊に。


1番の写真から〜


津嶋神社






今日は寒かったね




まずは


麺処 山岡













うまっ


10時オープンのはずか


10時前についたら 


食べ終わって帰ってる人が!


ぶったまげ。


なんのために 10時着にしたん?


たーまーげーたー


県外ナンバー多し


ワタシらも愛媛ナンバーやけどな


美味しゅうございました!満足。


からの


駄菓子屋 ひなた






サービス?


めっちゃデカイわたがし


ペロリ。秒よな?




なんやかや


結構買ったし


アヒルちゃんも購入したよ。



西岡家具もにぎわして


ゲラゲラゲラゲラ笑いすぎ


アロマ臭いって?


怒られるよ?


車の中でも


喋りっぱなしの


笑いまくり


高速でびゅーんと


はまきた珈琲に






芋入っとるラッキー





え?パンケーキより先にソフトきたがな?





キャベツ高いのに量おかしない?


これパンケーキ?


かたない?


ホットケーキだろ?




隣の人のメガネの位置おかしいとか


いらんことぎりゆうて


ゲラゲラ ゲラゲラ






腹パン


時間あるやん?


下道から帰ろう〜


津嶋神社に






渡れんのん?


年に2日しか渡れんのよ?



パワースポットだろ?


みたいな。





御朱印いただきました。




父母ヶ浜よる?








誰がモノクロで撮ってゆうたん?笑


ずっと爆笑


ドーナツいる?いらん?


何回言うん?笑





8時半から15時すぎまでの


ドタバタ旅でしたが


楽しかったです


お腹はまたまだいっぱいで。


行ける時に行ける人と


自分が行きたい人と行く。


楽しいが最重要です


1人で運転してくれてありがとう!


いつもはアルバム作るのですが


圧倒的に写真が足りない。



結構寒かったなー。


今日も楽しかったです


付き合ってくれた


友達に感謝。


ありがと〜!




夜はゆっくりしまーす。