こんばんは。


まっちゃんです。


高橋一生がっ


結婚しました。


え〜


やはり若い人やん。


おめでとうございます。



ワタシは久しぶり


何年ぶりに


ストレートパーマをしてもらいましたーっ


鬼アイロンの日々から解放だ!


梅雨と夏がくるからね


嬉しい!うれしい!うれし〜!


相方さん


ありがとうございます!


サラサラになりましたー


テンション上がるなぁ


さて


相変わらず


家族のピクミン






コンプリート



愛媛と岐阜と東京



遠いけど


一緒に遊んでます。


今日はアリーナもいかず


まったり。


ドラマ必死で


追いつかなくちゃ。


携帯もさわりたいんやけど〜


ビール飲んじゃったから


気絶するかもー笑


高橋一生に乾杯!




あ、今日


相方にトークを褒めてもらいました。


まっちゃん劇場


小芝居はいってるそうな


ラジオ聞いてるみたいらしい


よう あんだけ喋れるなぁ?


特技ですから。はい。


おかしいこと言ってる自覚はありません。


技術しながら


楽しんでいただけたら


幸いです。


長ーいストレートパーマ


あっという間なら


嬉しいです。


ではまた明日。