こんばんは。


まっちゃんです。


朝から歯医者と施設で


まず新居浜と四国中央市往復


からの


西条の知り合いの奥さまのお店に










今日の日替わりランチは


藤田家のオムレツ


美味しゅうございました。


帰りに友達が


チャオ〜って


さすがやな。


勉強させてもらいました!


からの〜


マイントピア別子に


芍薬
























































マイントピア別子は


お風呂ばっかで


昼間なかなか いかないからねー


新緑がキレイでした


友達が14時から仕事だったので


イオン ユニクロ ハローズうろうろ


自他ともに認める


超寒がりですが


いつも6月まであるのですが


自分の部屋のコタツを片付けました。



寒かったら どなんしよ?笑




朝 愛媛は大雨警報


東予は違うけど


芍薬見れてよかったな〜



リフレッシュしたっ



ドラマが追いつかない〜