こんばんは。


まっちゃんです。


ストレートラッシュ


くせ毛の方は


やはり梅雨前 夏前に


ストレートにしたい!


わかる〜


ワタシも


アイロンの嵐


すぐ湿気や雨で


やられます。


あーストレートしたい〜!


明日は母の日


母には先に


花をしました


娘たちからは


GWに





大好きな黄色の


ワンピースとルームシューズを


もらいました。


これが


体幹鍛えるみたいで


めっちゃ痛い


笑うくらい痛い


せっかくくれたけん



負けない!


頑張るよ!



いつもありがとう。



まごっちに



何色好き?


黄色!笑


次は?


オレンジ!


次は?


ゴールド!




ワンピースも着なくちゃ。


では


今日もジムがんばります


めっちゃ筋肉痛ですが。 笑