こんばんは。


まっちゃんです。




クレマチス


覚えたー笑


キレイやなぁ




CATERINAのなかに


drop gardenはあります


ぜひ お立ち寄り下さいね


Instagramの


CATERINAは


インスタライブがのってますが


おバカなワタシは


ライブなんで


その場限りかと⁈


残るんやな?


デジタルタトゥーやん?


ま、わろとこ。


結構 再生回数多いな


またタイミング合えば


見てくださいね 笑




さて


かなり久しぶりに


アリーナで運動します。



もうせないかん。



脳外科の先生にも


運動しなさい!て


言われたのに


放置してました。



頑張れワタシ


明日は筋肉痛


明日は土砂降りかもよ?笑