こんばんは。


まっちゃんです。


ワクリエマルシェ


チームCATERINA


レモネード&レモンスカッシュ


完売しました!

































暑かったー


目焼けたー


楽しかったー


相方がメガホンつくって


渡されたので


ダミ声で客引きしました。



賑やかしでしたが。



水ならレモネード


炭酸ならレモンスカッシュだと


この年まで知らず 笑


ひとつまた賢くなりました。


お客さんどうしが


繋がって仲良くなるって幸せだー


うれしいな。


またみんなで いろいろできたらいーなー



相方がインスタライブを


あとに残るとは知らず


これまた知らんてこわいな。


いつもの


おふざけが 笑



たくさんの仕込みを


しーちゃんが一人で


70個ちかいレモン


ありがとー


ゆーこさんは


朝から氷の段取りと搬入を


あとずっと笑わせてもらいました


くりちゃんは


雑貨をつくったり


レモンスカッシュのアシストを


かぴちゃんは


ミント調達 両替 


かわいいアナウンス


みきちゃんは


植物アシスト 相方サポート


搬入 片付け 最後まで


えれんちゃんは


笑顔でサポート


ゆきちゃん 両替


相方は全て


企画から買い出し 段取り


片付け 何もかもー


相方ダーリンも何もかも!



楽しかった!


お疲れ様でございました



さて タコパしてますが


娘二人カラーします!


ワタシもカットしてもらいました。



ぐっすり寝れそうだ


まごっちたちは


今日も大騒ぎ〜