こんばんは。


まっちゃんです。


今日は


ひとり営業でした


交代でお休みをとります。


餌付けが止まりません 笑





うまっ


西条の


mayim mayim


お客さんと一緒に


ベーグルいただきました!うまっ






キングビスケット



これは 明日食べまーす



新谷ウィメンズクリニックに来てたそうです。





友達から


土居町蕪崎のミニョンミニョン


親父の野菜をもっていったので


おいちゃんにーと もらいました。


ラッキー。



食べすぎよな?


昨日も不二家の差し入れ


食べまくり。


ヤバイな。



太るぞ。





今日は裏に消防車集合


これだけで


テンションあがります〜



店のグリーンもイキイキ


イベントに連れて行きまーす。


今日もお客さんと


しゃべりまくりの


笑まくり。


ドタバタしましたが


楽しかったです。


友達とは


元カレの話でもりあがり


爆笑。


お互い過去を知ってますからね〜


ワロタ ワロタ。