こんばんは。


まっちゃんです。


昨日告知したやつ





お天気よかったらいいなぁ。


マルシェ出店です


CATERINAで出店


ワクリエのマルシェは


毎月開催するみたいですが


CATERINAは


今回のみかな?


また休みとタイミングがあうのかは


不明です〜


今日は気温あがりましたねー


ワタシでも暑かった


夏が怖いなぁ。



今朝出勤前に


部屋の観葉植物に


水をあげようとしたら


鉢ごとひっくりかえって


部屋がおおごとの惨状になりまして


泣く泣く片付けて


ドタバタの出勤となりました。


もうな


こらえてくれ〜



朝からは困ります


自分か悪いのですが


かたまりました。


イメチェンの女王来店


オレンジからレッドに




ビフォー





アフター


イメチェンわたしも したいなぁ。


いつもありがとうございます。


ウルトワトリートメントでツヤツヤ。


GW直前


お仕事頑張りまーす!