こんばんは。


まっちゃんです。






先日


四国中央市の


かわのえや


の話をしていたら


お客さんがわざわざ


買って来てくれました。


ありがとうございます!


泣ける〜


たまたま月曜日に行って


定休日だったんよ。


土居の方で


朝川之江までいって


新居浜に髪に来てくれました


ありがとうございます。


ほんま泣けるー。


美味しかったです。


ごちそうさまでした!


この方は


動物好きで


保護猫の活動のお手伝いもされてる方


ワタシの知らない事


いつもいろいろ


教えてくれます。


今日は犬の競技について


Youtube見せてもらった


いろいろあるんやなー


新居浜でしてくれたら


見に行きたいな。


まだまだ


知らない世界はたくさんある!




CATERINAの外観






お花キレイに咲ました


癒されるね


明日は


イベントがあるそうです


ワクリエ







お時間ある方はぜひ


ティラノサウルスと


石村くんには


興味津々。


が、仕事です。笑


夜はゆっくりしよー