こんばんは。


まっちゃんです。


アビちゃん出勤


少し時間があったので


お散歩に


すぐにダッシュされて


走ったら


ポケットから携帯が飛んだ〜


角っこ ちょいやば


たぶん 表面だけのはず



バリバリに割れるところでした






お散歩うれし


きゃわゆこたん!



お客さんにかまってもらえて


嬉しそうでした。


かわいいなぁ。








桜が葉桜になってきた



ピンクがキレイなんも


あと少しかな?


今年は入学式に桜があって


よかったね


小学生にあがったまごっちが


嬉しそうに学校いってる写真を見ると


ばあばは


めっちゃうれしいです。


友達たくさんできるはず〜




同年代のお客さんが多いので


話してて 共感しまくりです


親のこと


子供のこと


まごのこと


自分の健康




楽しまなくちゃ。



行きたい時に


行きたい人と


ご飯も遊びも旅行も




年重ねたから


断ったりもできるようになりました


同窓会は興味ない


会いたい人だけでいい


楽しい人といたい


笑っていたい


パッと動けるのがいい



どんどんわがままになる〜


こんなワタシですが


これからも よろしくです。笑