こんばんは。


まっちゃんです。


今日は次女の誕生日


めでたい!


ワタシの母子手帳には


45分て書かれてたはず。


超安産でした


桜が満開でキレイだったなー


昨日のことのように


思いだします。


もうな


娘二人こわいし


ウザい時かなりあるんやけど


大好きで


やばいくらい溺愛してます。




あっという間に


年を重ねて


彼女も三姉妹の母に。


そりゃ


ワタシも年とるはずよなぁ



いろいろあったけど


ステキに年重ねてるよー



優しい料理上手な娘


怒らせたら怖いけど



ホンマに


生まれてきてくれて


ありがとう。



大切な家族に囲まれて


幸せで何よりです。




今日はお休みで


病院のハシゴ


そんな お年頃です。


もうなー


HITO病院から


平田耳鼻科



川之江から新居浜じゃし



走る走るー


途中で



枝垂れ桜


三島のエビちくわの近く












一本だけ咲いてたー


病院帰りに写真とりに。


行きに見つけたけど


時間なくて


ドタバタドタバタ


キレイだったよ。



パワーチャージ!




でもって


いただきもの!






きゃーきゃーきゃー


めっちゃ嬉しい!



赤はえーな


テンションあがるわ。


ひとパック ペロリ


パワーチャージしたよっ。



桜今年も


たくさん見に行きたいな


咲くのが遅いけど


花見が楽しみです。


休みはなかなかないけど


天気が良かったらいいなぁ



週末から暖かくなるみたいですね


キョロキョロしながら


桜さがそう 笑。


ではアリーナいってきます!