こんばんは。


まっちゃんです。


花粉症てヒドイ


夜中に鼻水で


目が覚める


鼻かみすぎてゴミ箱は


ティッシュの山



さてお休みの今日は


朝から家事家事家事


昼過ぎてから夢小町に






癒し空間で癒されますよ〜





なんだこれ⁈


多肉植物がかわいい〜




80オーバーの


おばあちゃまが作られてるそう


どやって水やるん?


下から吸わすそうです


かわいいなぁ





たまたま 知り合いが来て


上のかわいいやつ 買っていきました。


かわいいなぁ




あーミモザが終わるよーっ




かわいい〜





たくさん話できてよかった


外は大雨だ


夢小町にいくと癒されて


パワーチャージできるんよ


おすすめです。



花粉症って本当にしんどいな


明日は耳鼻科にいこう!


めっちゃ人多いんだろなぁ


テレビで今やってますが


ジブリパークできたんや


ジブリパークいきたいな


いつ行けるん?



行けたらいーなー




会いたい人には会いにいく


行きたい場所には行く


時間は有限


年重ねたら重ねるほど


動けなくなる


フットワーク軽くいこう


考えて動けなくなるより


気持ちで動こう



会いたいとか


一緒に行きたいと


思ってもらえる


人になりたいね



夢小町は


会いたい!と思える


親友です


ワタシが会いたいんやけん


みんなも会いたくなるよ〜


Instagramチェックして


ブログもみて


一回いったらわかるよ〜


夢小町いかねば!


まっちゃんのブログみた!


ゆうたら


笑顔がもらえます 笑




夢小町 広告塔まっちゃん