こんばんは。


まっちゃんです。


今日は


マグロ族の相方と


観音寺満喫の旅!


まずは


かなくま餅11号店に




かねもちうどん


揚げあんこ餅入り


妹の激推しで


パクリ


母が香川の出身だから


あん雑煮の家です


全然 違和感なし。







買うよねー?

美味しゅうございました!







今日は風が強くて

父母ヶ浜の予定だったけど

ゆめタウン三豊いく?

ただウロウロして終わる 笑

たたわしいけん

10時オープンの

讃岐麺処山岡に

ジャストにいったら

もう入ってる人たくさん。








今日は細麺の日らしい


コシが欲しい!


寒いけど


冷たいやつにしよ





すすれんの?


どななん?








めっちゃうまい!


スタッフさんも めっちゃ元気


えーうますぎる!


たまげた!






違う うどんも たべたいわ。


速攻行列で駐車場いっぱい


うまいー


ここ激推し!


めっちゃくちゃ


美味しかった。



からの


やっぱり父母ヶ浜いく?笑








寒い。


極寒。








やっぱり飛ぶよね?



さて次は


スイーツよな?


ヤマヤ鉄工所の


コーヒースタンドに











あれ?


冬限定のパフェ頼んだよな?


寒いけど



相方が頼んだ


シフォンケーキが二つ


え?え?え?


すみませーん!


間違えてたみたいやけど



大丈夫ですよーと


シフォンケーキ食べました。


パフェのクチだったけど


お一人でされていて


結構いっぱいだったからね〜


大丈夫でーす!







わちゃわちゃ話しながら


ピクミンしながら



楽しい観音寺満喫の旅


相方んちに


帰ってきたのが12時


ワタシは12時半



たたわしいけん



こんなもんよな。



帰ったら


たまたま娘が野菜収穫に。


からの


新居浜イオンに


甥っ子のプレゼント買いに。


大好きなピクミンあったよー



お弁当箱と水筒しかなかったけど


買えてよかった!



帰って家事 家事 家事


連休満喫しました。



観音寺も満喫。


リフレッシュ完了!