こんばんは。


まっちゃんです。


時系列は逆ですが




チェリーブロッサム


ハガキが来たら いかないかまい?と


思ってしまう〜


美味しいし


接客が勉強になります!


今日も帰りに


寒いですので お気をつけて!


言える?


すごいな。癒されるわ。


ワタシもいつも笑顔でいよう!


今日は脳ドックでした


昨日10時から絶飲食










ドキドキ


ちょいと閉所恐怖症気味


なんとかクリアー


いろんな人いるね。



めっちゃ従業員さん


観察しまくり!


勉強になりますっ。



ステキな人や



え?な人



HITO病院は


めっちゃ流行ってる


待ち時間の


隙間時間て






読み終わりました。


大好きな


石井ゆかり


3年占い


なーるーほーどー。


久しぶりに読書したわ






去年は個室で着替えてめっちゃよかったのに


日にち変えてもらったからか


着替えなし


荷物もいちいち もってはいるし


もうポケットに本入れて移動


待つときには読む 読む 読む


時間を有効に使えました。





去年はすごいランチだったけど


今日はベーグルとお茶


選んだけどよ。


AかB?


ゆうたけどよ メニューわからんて


それはない。笑


持ち帰りもありますと


じゃそれで。


食べずに


チェリーブロッサムに行きました。





帰ってから家事 家事 家事


週一回の母の面会に


父を連れて病院へ


しばらく待っていたら


地震のアラートが鳴り響き


え?え?え?


少し揺れましたね


心配してLINEくれた相方とりんちゃん


うれしかったよ。ありがと〜



からの面会。


じつはケアマネが


入院してからかわっていたのです。


知らずに23日の面会後


妹が面会にいったのですが


ケアマネにLINEして発覚


知らなんだ。


めっちゃお世話になったんよ。


めっちゃ最高のケアマネ


愛の佐藤さん


かわるなんて


マジか?


家族そろって


嘘だろ?の世界


めっちゃ仕事できて


精神的に頼れる人でした。


紹介してくれた友達に感謝


わー佐藤さん〜


佐藤さんがよかったよー。泣。


仕方ない。


切り替えねば。


だけど担当外なのに


今日も動いてくれました。


泣ける。泣けるわ。


本当にありがとうございました。


新しいケアマネには


まだあってないというね


びっくりする。


ところかわれば また


いろいろと違うんですね


チェリーブロッサムにしろ


ケアマネにしろ


やはり 人じゃな。


ワタシも


まっちゃんでないと!


と言われるよう精進します〜






帰ってからまた



家事 家事 家事


寒い。寒すぎるな。


夜はゆっくりしよー!