こんばんは。


まっちゃんです。


お休みでしたが


やはりドタバタ


まつ毛パーマに


ひまわり化粧品店さんに


とてもリーズナブルで


ものすごく上手です!


イチオシよ〜。


11時からだったので


シーツやらなんやら


お天気よいので鬼洗濯からの


行く前にイオン


1時間くらいがちょうどいい。



里芋を友達と先輩にもっていこう!


いつも急だから


ランチとか前もって誘わんと


都合合わんよねぇ



友達宅は


玄関に多肉植物を


めっちゃかわいく育ててました。


キレイにしてたら


見ただけでテンションあがるなぁ。


先輩宅は


こないだの事件の


スタバを通ります


まだ閉まってました



LINEしてたけど未読


行ったら車が。


ちょいと話して帰って来ました


喜んでくれて ありがたいな。



久しぶりの


チェリーブロッサム











うまっ



かなり前


友達と行った時に


住所を書いたんよね


定期的にハガキが来ます


今どき珍しいよね?


でも来たら


いかねば。と思います。


接客がね


本当にステキなんです。


美味しゅうございました。






ワタシのブログは


日記みたいなもんで


内容が、、、笑。




勝手にファンなんですが


本当に文章が上手い方がいて


いつも


文章に引き込まれます。



60歳のリアル


カンカンさんのブログです。



勝手にリブログはいかんよな〜


読書家なんかな?


いつも引き込まれ


ホロリとしたり笑ったり


更新が楽しみです。


ワタシも


こんな文章かけたらなぁ〜





勝手にいろんな方


フォローしてます


見て食べに行ったり


遊びに行ったり


共感したり


会いたいなーって思ったり


Facebook Instagram X  TikTok


SNSたくさん


手をだしてますが


ブログなかなか オモロいです


文章読むの嫌いじゃない。



まだまだ知らない方いっぱいいるし


リサーチできていないけど


またリサーチしましょ




最近


本を読まなくなりました


携帯で終わってしまいます


言葉の数が増えない。



表現力豊かになりたいです。


おしゃべりは得意なんやけどなー


おしゃべりでは


負ける気せんのやけどなーっ 笑


勝ち負けではないですが。


ではまた


アリーナで喋り倒してきましょう〜。