こんばんは。


まっちゃんです。


大晦日


締めは元気堂








めっちゃ気持ちよかった〜


ありがとうございました。


プリペイド買いました。


ぜひぜひおすすめしたい!


イチオシのマッサージと整体


ヨダレでるくらい


気持ちよかったです。



大晦日やし




これ買ったし


美味しいよねー



まごっちが襲来


一緒にコスモスとセリアに


帰り停めてた車当てられた




逃げずにいてくれましたが


風でドアがあたったらしい。


宝くじ当たる?よなぁ。笑


悪いことあったら


ええことあるはず!


赤い車でしたから。


感じのいい おばちゃんやと


思っていたら


一回りも下でした。


ぶったまげ!


免許証写メらしてもらいました。



逃れたのにねぇ〜と


心の声が漏れてしまった。



まごっちが


めっちゃ不思議そうに


2人のやりとりを見てました。



なおるん?



なおしてもらうよ。


ばあば なんちゃしてなかろ?


気をつけないかんね


ドア開ける時も。




わざとじゃないし。



厄払い


厄落としじゃな。




今年もあっという間でした。


来年もよろしくお願いしますー!