こんばんは。


まっちゃんです。


うどんツアー第二弾





まずは


須崎食料品店
















7時40分にお迎えきてもらって


合流して9時前到着



うまっ。


篠原菓子舗が


なんと休み






リサーチ不足。


もう 生ドラの口になっとったのに


保冷剤から保冷バックから


持参してたのに


やられたー。泣


しかたない


カタパンいこ


熊岡菓子店


歯医者に固いもの止められとるけどな










とりあえず


いっぱい買って


おばちゃん宣伝しとくけんなー!




からの初


なかむらうどん













柔らかめだな


からの


丸亀城に











やっぱり出すよなぁ?


ちょいと はずかしかったけど 笑




紅葉がキレイ

















石垣が雨で崩れて


なおしてました。


大変だー。






からの


丸亀 一鶴 土器川店







うまっ



でも


うどん2杯食べとるし


お腹いっぱいー


締めはサービスエリアでコーヒーを


解散は14時


ワタシは娘に野菜とお土産宅配


クリスマスの予約を喜多八に


ドタバタドタバタ


ジム友にレモン収穫



今日も1日楽しかったー


言い間違え


聞き間違え


もう ひどすぎて爆笑


どこでも爆笑


楽しかったです!


遊んでくれて ありがと〜


さて夜はゆっくりしまーす


あ、忘れてた


うどん大使





要潤



のせないかまい?笑