こんばんは。


まっちゃんです。


ブログ書くの忘れてた


着付けの練習してました


着付け師の免許とりましたが


着せるのは成人式だけ


という数年


ほんまに結婚式とか


着なくなったよね





昔は


祭りとか正月とか


同窓会 お茶会


着てたよね?




練習せんと


下手くそになるんですぅ


やってると


早く上手く手が戻ってくる


今度


結婚式に行く方の着付けがあって


練習してます。


早くなった〜


ワタシから


スピードとったら


何が残るんだろ?


当日まで


練習しまーす。



さて


10月が終わる


早いな


ハロウィン終わったら


クリスマスやーん⁉︎


店の予約表は


ぞくぞくと入るので


2月まで作りました



早くない?


とりあえずですが。



あ、とりあえずの


休みいれました 




誕生日は働きません 笑



今日はアビたんきて


癒されました〜


ではまた明日!