こんばんは。


まっちゃんです。


暑い〜


夢小町に。





vetroさんの


ワークショップに参加されてた


皆さんを巻き込んで写真 笑


楽しそうでした!
















vetroさんの作品


繊細よね〜



夢小町は癒し空間で





パワーチャージにいきます。





すくすく育ってる!






ぼーちゃんのも おすすめよ〜


帰ったら


叔母さんが来てて


喋りまくりからの


野菜収穫


汗ビシャ


家事サクサク


今日は




ガンプ鈴木さん


新聞載ってたー









お土産もろたー


ありがとう!



午前中は図書館にもいくよね




いろいろ興味がありすぎて


時間がない。笑


明日は恐怖の歯医者です〜。