こんばんは。


まっちゃんです。


とうとう雨になりましたね


明日は四国中央市は


やまじ風が吹くらしいから


桜も終わりかなぁ


今年も西に東に


走りまくりました


たくさん たくさん


桜追いかけました











今朝 出勤途中に見た


国領川河川敷の桜


キレイでした


ピンクってすごいな


華やかな気分になるし


上がるねぇ




お客様から


関川駅の近くのパン屋さんの


差し入れいただきました


ありがとうございました


週に2日だけ営業らしい


わざわざ買ってきてくれたんや


うれし。


美味しゅうございました


雨が降ると花粉症が落ち着くんよね


よきよき


昨日tik tok見てたら


リアーナかかっていて


急にリアーナ聴きたくなって


今日はバウンディとリアーナの気分でした


こうゆう時 Spotifyはいいな


好きなアーティストは上がります


今日は有線ではなくSpotify


好きな曲はあがります


昨日 娘にカットしてもらいました


やはり短い方があがる


キャラに合うんだろうなぁ


しかも娘カット上手いし


好み熟知


いかにして


自分でテンションあげていくか?


好きなこと


好きなもの


うれしいこと


遊ぶこと


大切な人と繋がること


色を使う


喋ること





自分でコントロール


人生は短い


あげていこ〜


ご機嫌なワタシで一日過ごしたい



ウグイス嬢のスケジュールも


ちょいと決まりかけました


オールラストの大役


ありがとうございます


頑張るでぇ。


そんなん


ゆーてくれるだけで


あがりますぅ〜!