こんばんは。


まっちゃんです。


CATERINA相方の旦那さんは


新居浜市議会議員の


白川誉さんです。


ワタシも以前勤めていた


あなたが好きです


では コンサルタントでした。


長ーいお付き合い


4年前 選挙にでる!と


選挙運動のお手伝いを


ウグイス嬢としてさせてもらいました。








初めて選挙カーに


ど素人2人のって


とりあえず名前連呼


あ、詐欺アプリですよ


もちろん 笑







みんなで 楽しかった!


ラストは号泣


とおって 号泣


忘れられない思い出です


あっという間に4年たちました


きたる


4月23日


新居浜市議会議員選挙があります







やるよ〜



ウグイス嬢!


第二ステージいくよ〜!


しかも昨日 


昨日よ


相方から



一生のお願い!って


事務所開きの司会をお願いされました


一生のお願いは


一回しか使えんのよ?





え?違うやろ?


キャラも違うやろ?


うそーん



でもね


ワタシ本番に強いのです。


いつもお世話になりまくりなんで


引き受ける事になりました。



えー?とが ぎゃーぎゃーは言うよ




でもな


女優よ 女優


やらせていただきます。


市政報告会は


適任の美女にお任せします!


みなさん!


ぜひご参加ください


白川誉を知ってもらいたい


4年の歩みを知ってほしい


もうね


白川氏を全然知らん人に


司会やらウグイスやら


まかせれんのんよ!


みんなで


チーム白川 始動です。


CATERINAは


選挙運動のため


4月16日から23日お休みとなります


交代ではありますが


ウグイス嬢やりますんで


手を振って応援してくださいねっ


路上からも ご挨拶しまーす


チーム白川


チームCATERINA


同じチームです 笑


感じて動こう


感動を共有しよう


ワタシたちと一緒に。


まずは


事務所開き


お待ちしてまーす!