こんばんは。


まっちゃんです。


2月1日


おついたちまいり








やはり木を触ってパワーチャージするよね






一宮神社


1ヶ月なんて


あっという間に過ぎる


生まれ月なんで


2月は好きだ!




差し入れありがとー


食べまくりで痩せん 笑


うれしいなぁ




インナーがピンク


ワタシもまたやるかな?


イメチェンする手伝いしてたら


したくなるよね?


今日新しいアイテムを手にいれた!








ドクターソワ


まず試してみるね


塗る糸リフト


ヤバイヤバイヤバイ


半顔したら


顔ちがーうっ!


誕生日月やけん


手を出してしまった


スゴイスゴイスゴイ



これ すごい!


営業できた先生が


めっちゃキレイで


肌がキレイ!


若いっ


55才には見えない!


喋りもすごいっ


ステキな人だ!


半顔つけてもらったけど


なるほどの つけ方


これは 


セミナーせないかん


みんなに体感して欲しい〜


一緒にキレイになるぞっ


化粧品って


進化してる。



美容治療をご自宅再現



ってキャッチコピー



すげーすげーすげーわ。






ふふふ


武器を手に入れたぞっ。



アリーナのサウナで


初めてお話しした方がいい方で


長いことサウナに入りました


最近仲良くなった最近入会した方が


なんとなんとなんと


20数年前に何回が


ヘアーの技術をさせてもらってました


気づくの遅い!


でも話した内容覚えていて


感動してくれて


逆に嬉しかった〜!



いろいろと


ココロ踊る一日でした。