こんばんは。


まっちゃんです。


朝から歯医者


30分では終わらす45分


またしても虫歯かーい


からの


いつもの元気堂


こないだ右肩がおかしくて


ほぐしてもらったよ〜


帰ってから収穫






すぐに汗だくだく


今日はゴーヤチャンプルー


ナスとピーマンの揚げ浸し





きたよ


オレンジの誘惑


家の裏なんだけど


花やっぱキレイよねぇ


最近ほんまに


メンテナンスばっかだなー


運動して


体力つけなくちゃ


まだまだ動きたいし


遊びたいなー


コロナ増えてる


うーん


いつになったら


東京にいけるのやら?


親が4回目


予約しました


したいらしい。


やっと


動けるようになったけど


いろいろ規制はかかるよね


よさこい


あるって聞いたけど


行っていいよね?


何年ぶり?


お休みとりましたよ


よさこい行きます〜


コロナ減りますように