こんばんは。


まっちゃんです。


今日 看護師のお客様と話していて




やっぱり


看護師さんて がい なよなぁ?


気が強いって意味。


しっかりしてないと いかんし


やけど


美容師も がい なよなぁ。






どっちも 基本気が強いよね?


気が強い人ばっかりの職場でなくて


普通な職業で


にっこり笑って


優雅にすごしたくない?って言われた。






それって職業のせい?


それって性格でないん?




じゃあ普段スカートはくで?


基本はかないけど(笑)




え?待って。





一緒にしたなぁー⁉︎



フラワーロックみたいな人おるだろ?といわれ



それ若い子わからんで








こんなヤツ。



どんな人よ?



ただ笑って揺れよる人。







おるな。




学生の頃どうだった?と言われて



お笑い系と答えると


やっぱりと失笑。


笑いを取りにいく派。



もう変わらんわ。




職業変えても



性格変わらん!


彼女は看護師やめて


違うことしたいらしいー。



人それぞれなんで


かまんけどなっ。



なんやかや


ディスられた気がするー!