こんばんは。

まっちゃんです。

今日は誕生日でした!

昨日サプライズで娘たちが




義理の息子は2月10日

ワタシは2月9日

たくさんのピザとパスタ


マルブンで お持ち帰り


写メる間もなく(笑)


高松の娘はまごっちと お泊り


今日は朝から相方が




うれしすぎ〜


からの夜は

家族で串味鳥






あ。よこ?(笑)

従兄弟が

2月8日なんで

三人合同誕生日会


ありがとうございます


おばちゃんから


ありがとう!

ご飯終わり帰りに


両親連れて天空の湯


めっちゃ親父が喜んでました。


めっちゃ嬉しかった

ええ誕生日じゃっ。

みんな ありがとう!

お客様にも祝ってもらったー

幸せものじゃっ。

ありがとうございました!